2022/06/16 08:53

【父の日に贈るオススメ絵本】


「Dad By My Side    パパといっしょ」

 ぶん・え スーシー

 やく   高橋久美子

 発行 トゥーヴァージンズ


大きな大きなお父さんと小さな女の子の、愛情たっぷりのほんわかした絵本✨


     〜〜〜〜〜💞〜〜〜〜〜  


パパといっしょなら わたし なーんでもできちゃうんだ!


パパってね おもしろいことをして すぐ 

わたしを わらわせるんだよ


わたしが かなしいとき パパは

よしよし してくれるんだ


だから パパがかなしいときは

わたしが よしよし してあげるの


パパといっしょなら どこにいたって

なにをしていたって わたしは うれしい


パパといっしょなら わたし おほしさまだって

さわれるね!


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美しい水彩画で描かれた 

スーシーさんの愛が溢れた世界に魅了されます。


絵本って、なんて幸せな気持ちになるんでしょう❣️


父の日に、

パパと娘のかけがえのない時間を感じてもらえる

絵本のプレゼント🎁