2021/05/05 01:23


母の日に贈る絵本×チョコレートの絵本紹介✨✨

お母さんの愛がいっぱい詰まった絵本💞

 「おかあさんはね」
 エイミー・クラウス・ローゼンタール ぶん
 トム・リヒテンヘルド え
 高橋久美子 やく
 マイクロマガジン社 発行

おかあさんはね ときどき かぜにおねがいするの
あなたが ないたりせずに 
きょうも わらっていられますよーに
         ・・・
あなたが ことばにできないくらいの
わくわくと であえますように
   ・・・
おかあさんはね どこにいても
あなたを みまもっているよ

いつまでも いつまでも

一足早く両親に読み聞かせのプレゼント🎁

いい絵本だね〜と母。
今でも、毎日子どもが悲しい思いや辛い思いをしないように、願う母。

絵本からのメッセージが、母の願いと重なります。

私たち、いくつになっても、お母さんの子どもだものね。ありがとう。

母の愛を感じる私。

子どもを思う変わらない気持ちを抱きしめる母。

しみじみと母親の愛を感じる絵本です。
   
    🌹  🌹  🌹