2021/04/20 23:12


4月も超特急で過ぎていきますね!!


あっという間に5月。


5月といえば そう!!母の日です‼️


まだまだ行き来ができない方も多いと思います。


先日も友人が、かれこれ2年会ってないな〜とポツリ


忙しくしてる働き盛りの世代でも、2年会えないのはこたえるー💧


離れて暮らす親御さんにしたら、何倍も会っていない気持ちが膨らんでるんだろうな〜


母の日に、

上質のベルギー王国御用達のレオニダスのチョコレートと、お母さんの心に寄り添ってくれる絵本


を贈るのはいかがでしょう😍


レオニダス海浜幕張店では、

チョコレート×絵本で、送り主の想いも一緒に届ける

母の日企画をスタートさせます‼️

これから 絵本の紹介を毎日していきます😊

その中に、お母さんへの想いとぴったりと合った絵本と出会えたら、

その絵本が、きっとお母さんの心にもぴったりと合うでしょう…


お楽しみに‼️

レオニダス海浜幕張店店主

EQ絵本講師®︎ 遠藤美映